【カケメローブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ】自分の精液に女の子をメロメロにする力を授かったら!?知らない女の子でも精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!(カマキリファーム)電子書籍ストア BookLive!

 

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!

【ターゲット1】

【彼氏持ちの女子学生 野桜かのん(のざくら かのん)】
自分の力に半信半疑だった主人公が、目をつけた可愛い女子学生、かのん。

かのんの肉付きのいいカラダを見て、すぐに下半身がうずいてしまう。(今までは、モテなくてこんな可愛い女の子と接点なんて無かった。でも、今なら・・・!)

出したばかりの精液をかのんの口に含ませ、メロメロの力を発動!

「駄目っ駄目ですっ 私彼氏いるんですっ」と発情しきったメスの顔をさせながら、理性と一生懸命戦っている姿がいじましい。

思いっきり挿入した時の反応も可愛くて、「僕と彼氏、どっちが気持ち良い?」と聞いたら「彼氏に決まってますっ」という返事。

ちゃんと僕が一番だって言うまで焦らしたら、もう彼女の理性はどこかに行ったようで・・・。

【ターゲット2】
【診察中の美人看護婦 大森杏子(おおもり きょうこ)】
4ヶ月間精液が出ない事で悩み、病院を訪れた主人公は、美人看護婦、杏子にチン◯を握られ、優しく診察される。

触られた興奮で精液をブッカケてしまい、杏子にメロメロの力を発動してしまう。

一瞬で極限まで発情した杏子は、我を忘れて目の前でオナニーを始める・・・。

「自分でもわからないんだけど・・・ あなたのオチ◯チ◯入れないと、おかしくなりそうなのっ」

美味しそうにチン◯を頬張り、騎乗位で無心に腰を打ち付ける杏子。

ただひたすら言葉にならない喘ぎを発し、目もトロトロになった杏子は、同僚の看護婦に見られ、咎められても腰は止まらず・・・・。

☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
・フルカラー全105P!
・台詞あり、無し差分あり。基本絵45枚、合計212枚収録!
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応
・HPに大量サンプルあります!まずはサンプルでチェック!

こちらから無料サンプルが見れます!
無料サンプルはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ