【デスクの下で、愛をさけぶー曖昧でイビツなふたり】会社のデスク下でクールで美人な同僚の反応を見るため俺は毎日、ハメまくり!!(咲良将司 )DMMコミック

   2017/05/01

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

「あの頃、僕はデスクが壊れるくらい恋をした。」――。

社内で美人と有名だけど鉄仮面で超絶クールな四ノ宮さん。

そんな彼女と仲良くなるべく、同僚・新庄誠はデスクの下のわずかな隙間からイケナイ悪戯を始める。

「もっと!! もっといろんな四ノ宮さんが見たい!!!」

興味は欲望へと、欲望は愛情へと・・・。

世界の中心ではなくデスクの下で愛をさけぶ、曖昧でイビツな純愛ストーリー☆
(切なさ増し増し↑↑予想外の結末必見!!)【桃色エンジェル】

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

こちらから無料サンプルが見れます!
デスクの下で、愛をさけぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ