【娘の処女は俺のモノ。~だめぇ!お義父さんので…イっちゃうッ!~】義理の娘は反抗期。夜は親に隠れてオナニー三昧。こんな悪い子はおしおきだ!胸を揉みしだき、マ○コに肉○を突き入れ!スク水や制服で味わいつくす!!(眼鏡人)フルカラー※スマホ専用ハンディコミック

 

ハンディコミック【娘の処女は俺のモノ。~だめぇ!お義父さんので…イっちゃうッ!~【フルカラー】】※スマホ専用

「やだぁ! パパのが私のナカに…」

思春期真っ盛りの愛娘、穂乃花の部屋を覗くと…なんとオ○ニー真っ最中!?

義父の身でありながら、娘のいやらしい姿に欲情し、俺は…理性が飛んで、

次の瞬間……力づくで彼女を押さえつけていた!

欲望のまま膨らみかけの胸を揉みしだき、まだ男を知らないマ○コに、肉○を突き入れ…。

我に帰り、罪悪感に苛まれる俺…

しかし、娘は俺にこう言った「パパに触られた部分…凄く疼く…」

ハンディコミック【娘の処女は俺のモノ。~だめぇ!お義父さんので…イっちゃうッ!~【フルカラー】】※スマホ専用

ハンディコミック【娘の処女は俺のモノ。~だめぇ!お義父さんので…イっちゃうッ!~【フルカラー】】※スマホ専用

娘の処女は俺のモノ。~だめぇ!お義父さんので…イっちゃうッ!~【フルカラー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ