【リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス】冴えない男の自宅へ招かれたJK。媚薬を盛られ、彼氏のことも忘れて無職童貞の底辺チ○ポにイカされまくり!!(L字路)DMMコミック:同人

 

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス[タイトル直] SP/PC-SEO

主人公は何の取り柄もない無職童貞。

深夜の公園、頭を抱えているとなにやらカップルのいやらしい声が…

カップルはヤンキーと地味めな巨乳の女の子。

うっかり見つかってしまう主人公。

「一万円くれたら、明日こいつにフェラさせてやるよ。」

女の子を家まで招き、欲望はエスカレートする。

「ちょっと待ってください、私はフェラだけって…」

お茶に媚薬を混ぜられた彼女は肉欲に支配され、積極的に主人公を求め始める。

「もっと…もっとください…」

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス[タイトル直] SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス[タイトル直] SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス[タイトル直] SP/PC-SEO

こちらから無料サンプルが見れます!
リア充から地味系巨乳JKを愛と薬で寝取りセックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ